【30代のための生きる知恵】 〜元酒カス・元浪費家・元ヘビースモーカー〜

30代男性に向けたお金・暮らし方・考え方の発信

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【30代あなた限定です】#1

「自分って何だか20代から変わってないな〜 いやいや10代から変わってないな〜」 「あと何年この生活送るんだろう,,,」 「いつかは夢を叶えたい... けど自分には無理...だって30代だし」 ・ビジネスで結果を出したいあなた ・30代になって、ここから真剣に人…

【借金と投資はした方がいい】

いきなりですが、あなたはお金の知識・・・どれくらいありますか? 貯金・・・安心 投資・・・危ない 借金・・・絶対だめ 「うんうん」 投資と借金は危ないからやめとこう。 私は親やばあちゃん、親戚からお金は「しっかり貯金しておきなさい」 よく言われま…

ゴメンナサイ。やっちゃいました。禁煙について

やっちまいました 申し訳ございませんでした! "土曜日の朝"更新予定でしたが… 約束を守れませんでした。。。 自分はどんな事も"継続"を習慣化すれば どんな人もいつからでもで人生を変えられる と本気で信じているので、 まず自身が夢に向かってどこまで自…

これは知ったらあなたはきっと…

お金の"平均値"と"中央値"について 結論:独身の方は貯蓄額めっちゃ少ない 「サラリーマンの平均年収は〇〇円です」 こんな話を良く聞くと思います。 なぜこの話題なのか…いろんなニュースや経済系の記事で 平均値は"〇〇です"とかでてきますけど、 果たして…